サクッと菰野富士へ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんばんは〜


ご訪問ありがとうございます


今日は春の陽気で暑かった…

鳥居道登山口から出発



橋を渡って

うぐいす橋 って言うんだ…

良い名だね


尾根道の様な登山道



椿が迎えてくれました


椿トンネル…

あっという間に山頂到着〜

369m  良い眺めです


御在所と鎌ヶ岳はいいな!

次回は山頂に立つよ〜

雪も溶けて あーあ

雪山登山は行けなんだ


地元の人たちが続々と到着する…
地元の人たちの会話

あれーあんた昨日来なかったね
ん〜畑行っとったからね
そうか、なら安心した…

凄い、毎日登ってるんだ❗️
山女も負けてはおれません
毎日登山は元気の源だ


ゆっくり眺めて下りは急坂の道を

行きます〜



歩きやすいがホント激下りです



皆さんコレを登って来るんだ

凄い〜


広い駐車場に出ました

さて鳥居道まで戻ります

花に癒されて

サクッと2時間楽しみました

少しは再生されたかな


ありがとうございました

次回はガッツリ登りた〜い⛰️