箱根登山鉄道 大涌谷1044m | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さんこんにちはガーン


ご訪問ありがとうございます


小田原箱根温泉と箱根登山鉄道

大涌谷に行って来ました❄️☃️


箱根湯本〜宮ノ下〜強羅駅

早雲山〜大涌谷です


強羅から雪が降り始め山頂は

大雪でした…


登山電車に乗って行きます

一番古い電車に当たった❗️

窓は手動です


雲か霧か雲海か真っ白です

晴れ女なのにねー



ケーブルカーに乗り換えて


雪まで降って来ました😆



スイッチバックで運転手さんが

出たり入ったり…

寒い中





ロープウェイに乗り換えて、



ほとんど外国人でした


真っ白〜 御在所みたい❗️

名物温泉黒玉子♨️を買って

さむー


ここは以前家族旅行で来た場所


亡き父の写真を持ってきた

箱根駅伝が大好きで不動産物件を

真剣に考えていた… 父


喜んでいるかなぁ…雪景色みえた❓

天国から、いや一緒に旅してるな


景色は…

硫黄の香りが漂って懐かしいな

記念に…パチ


凄い〜硫黄泉

噴き上がってます❗️

ロープウェイ🚡からの眺めです


前回は芦ノ湖へと下りましたが

今回は往復コース


温泉♨️と海の幸を頂きゆっくり

させて頂きました


感謝申し上げます…


ありがとうございました😊