ポッカポカの御在所岳❣️ | 山女のブログ

山女のブログ

ブログの説明を入力します。

文章力が無く思い付きで発信しますが、よろしくお願いします。
山と大自然を愛する山ガールです。
美術館、神社、仏閣大好きで、ネコを飼ってます。

皆さん こんにちは〜

初雪の便りを聞いて張り切って御在所へ行

 きましたが今日は暖かくて暑かった❣️

汗だくで登って来ました〜 

 
見て〜この青空   最高




 
富士山は霞んで見えず…   まぁねぇ






歩き回って まったり小休止  

 




途中 ガレ場で滑ってころんで汗だくで

下山しましたと さ❣️

  
帰りに素晴らしい紅葉を見せて頂きました   

 
美しい〜 



暖冬の影響で雪景色は程遠いですが

自然にまかせて待ちます…わ



雨乞岳、伊吹山と釈迦、 藤原と綺麗に見えました

これからも山旅 行くよ〜


ありがとうございました  (๑˃̵ᴗ˂̵)