★☆色占い☆★ | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

http://aamir.hp.infoseek.co.jp/h_uranaitop.html


色占い


見つけたのでやってみた。

結果:No.59
メインカラー:黒
サイドカラー:黄色


守護色「黒」の人

環境をよく見て判断分析する能力があるので、どこにいても柔軟に立ち回れる人です。機転がよく利きますが、内面にも秘めた情熱が詰まっています。野心もあり、人間のコネクションをうまく使って、のしあがることも可能です。
クールに見えても頼まれたことは断れないし、責任感もとても強く、最後まで成し遂げます。何ごとにもバランス感覚でわたる人です。適度に距離をとることもうまいので、人によく好かれます。

>頼まれるとイヤとは言えませんからねぇ


☆いけてる時☆

自己主張は控えるし、ソフトな感じがするので、重々しい場面よりも折衝などの立場を与えれることがありますが、本人が一番やる気が出る場面は責任のある、やり甲斐のある立場に立った時です。私生活では、愛されていると感じ、相手にとって自分はかけがえのないものだと感じるときに、ものすごく充実感が涌きます。

>やっててつまらないと思ったらいきなりやる気がなくなるぞw


☆いけてない時☆

思ったことは行動に移して、ある程度の成果が出るところまで手早くもっていきたいので、胸の中に思いがふくれあがって何もできない時は、どうも調子が出ません。恋愛などの私的な世界でも、すぐに思いが口に出せない時に、とてもジレンマを感じます。言ってもいいけど言えない時、相手に気がねしてしまう時、つまり自分のペースでいけない時は、何だかもやもやします。

>ダメなときはなにやってもダメなんだよw


黒の口グセ&よくある場面集

☆こうみえてもね・・☆

淡々としていながら人望があるので、いつも楽しそうですが、これでも悩みはあるのだと言いたいのです。

>「O型でゴメンね」って曲の歌詞を思い出した
>悩んでるように見せて同情を誘ってみるww

☆たくましい!☆

ソフトなイメージが強いので、自分にもたくましさが欲しいものだから、つい他人にはそれを求めてしまい、こう感嘆の声をあげるのです。


☆問題だね☆

何ごとも手早くパパッと片付けたいのです。問題があればすぐに口に出し、解決の道を探ります。ぐずつくのは嫌いです。


☆うっ、苦しい☆

誰にでもやさしく、聞き上手なのですが、実は結構内面にはストレスをためています。自分でも、苦しくなるまで気がつかないのです。

>ストレス溜めすぎていきなり倒れるとかですか?

☆努力します☆

大きな目的に向かってじわじわ、というよりは、目の前の課題をさっさと片付けて、積み重ねていく人です。目の前の現実に対して頑張り屋さんです。

>僕の努力は報われない by 友人(T_T)


☆とりあえず、まぁ☆

いい悪い、好き嫌いよりも、トータル・バランスが気になります。「まぁまぁ、とりあえずこの場はおさめましょう」的な場面がよくあります。

>「悪いやつは悪い」って暴走しちゃいかんってことだねww

☆いいのかな☆

せっかちで、大急ぎですませたあとで、「あれ?」となることがあります。また、簡単に他人は信用しません。だから小首をかしげる場面もわりと多いのです。


☆よろしく☆

外見はスマートで、新人青年政治家のような新鮮な闘志があります。さわやかに、やる気を見せます。

>とりあえず名詞でも出しますか?


■サイドカラー・黄■

黒と黄の組み合わせはあまりスムーズではありません。性格のやさしさと環境順応の良さが裏目に出て、自分勝手な人や凶暴な人に巻きこまれたり、長いものに巻かれて流されたりしてしまいます。本人には自覚症状はあまりありませんが、人生が自分機軸でなく人機軸になっていきます。またイエスマンが高じると信用問題にも関わってくるのです。

>流れを泳いでるつもりが流されてるだけって感じですか?


まぁこんなのもありますよ的な感じでw

時間があるときにでもいかが??