Seven Days War! | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

なんか昨夜の真夜中にやってたらしいね。


見なかったけどやることは知ってた。


僕はこの映画は1度も観たことないんだけど主題歌が「TM NETWORK」だったので聴いたことがあるっていう話w


一時期のTMのライブではなぜか最後にこの曲を全員で合唱して終わるんだよね。

しかも途中で全ての楽器の音が止まって完全なアカペラ状態ww


なんだこりゃ?と思いつつ自分も歌ってた。


そいや昨日挙げた楽器フェアでTM NETWORKのライブあるんだね。

結局チケット取ってないんだけど…どうなんだろ??


今夜は「交渉人 真下正義」だね!

今朝早めに起きてHDDの容量確保したから何ももんだいないハズ!?