楽器フェア2007 | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

通勤で使う東横線に広告があっていつも座る席から目に入ってくる。


11/1~11/4までパシフィコ横浜で行われる楽器フェア。

毎年じゃなくて隔年開催なんだよねこれ。

モーターショウとか行かない年があったりするけどこれは必ず行ってるな。


なんかね、開場に入ると音楽したい気持ちになるんだよね。

ドイツで行われるMUSIK MESSEやアメリカのNAMMショーとかに並ぶくらい有名な展示会。

当然海外からもたくさんの人が来る。


さりげなく有名ミュージシャンがいたりとかするんだよね。

行くだけでも十分楽しめるけど体験コーナーとか時間があったら行くとよいよ。

一般の人がスタインウェイとかベーゼンドルファー弾ける機会ってないしねw

ただ、メーカーのブースだと必ず人が集まってくるので恥ずかしがりな人は要注意かな。


http://musicfair.jp/


っていうか公式サイトの名前ってミュージックフェアなのねww