踊る大捜査線補完計画 | 月の裏で逢いましょう!

月の裏で逢いましょう!

Here,There and Anywhere

時にはリリカルに
時にはシニカルに

時にはマジカルに
時にはロジカルに

時にはリアルに

時にはファンタスティックに

夢と現の狭間を自由に泳ごう!

10月の初めから突如始まった


踊る大捜査線 10周年記念スペシャル


本編の1話を録り逃し、さらに「秋の犯罪撲滅スペシャル」までも録り逃してしまったのだが運良く実家の弟が持っているというので補完すべく雨の中を実家に向かう。


本当なら仕事が終わってそのまま行くはずだったんだけどね。

ホリビストイベがあるんじゃ参加しないわけにはいかないっしょ!


なので1時間くらい家にいてまた出かけてる状態。

まぁモノを取りに行くだけだから明日の夜というか夕方には帰ってくる予定。