設立総会まで・・・3ヶ月(620) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタスU15 トレーニング 19-21時 室内練習場

 本日より天候に関係なく木曜日は室内練習場でのトレーニングに変更
 冬場、大きなグランドでの練習機会は減ると思いますが
 選手たちは基礎体力作り、個々の技術向上、
 また 戦術等の勉強(先日プロジェクターも購入)など
 この冬、課題を持ってトレーニングをおこなってほしいと思いますダッシュ

 12月3日(土) トレーニングマッチ日程 -口名田(芝)-
 
     0940 アルタス vs オールサウス(滋賀)
   1205 アルタス vs 亀岡(京都)
   1530 アルタス vs オールサウス *B戦

    
◆クリリンパ監督さんから今朝の電話・・・・

 T:『事務局、毎週・毎週忙しそうですね』

 N:『ありがとうございます』

 T:『まだ連絡が来ないんです?』

 N:『?』

 T:『ガンバからの監督オフォーがないんですにこ』 
 
 *Jリーグも終盤戦、
  優勝争いも熾烈だけど、来シーズンに向けても慌ただしくなってますダッシュ

 N:『えっ~!!でも代表から聞いてませんか? 来シーズンのU12監督の事?』

 T:『・・・・・・・・・絶句ムンクの叫び

 N:『冗談ですよニコちゃん某プロ野球球団のようなことはありません(突然の解任もありません)
   アルタスは選手、監督(コーチ)、保護者、スタッフ
   みんな協力してやっていきましょうあげ

 そうです、みんなでアルタスを盛り上げて行きましょうきらきら


■久しぶりのゴルフ・ネタ
 『カシオワールドOPゴルフT』  本日開幕アオキラ



『勝てそうで勝てないプロNO1』
宮里優作選手は単独首位びっくり


<初日のラウンド結果> 
 http://www.jgto.org/auto_page/leaderboard20110341.html

 逆転賞金王を狙う石川遼選手は8位タイ
 *2週連続優勝が絶対条件なので・・・今週優勝するともしかして・・・・もしかして音符
 そしてアマ松山選手 +9(81)で最下位スタートとなった怒
 
 今週末は自宅でTV観戦か?
 石川選手の大逆転!賞金王、応援しましょうあげ 


■あっ!写ってる! (ど~こだぁ!)苦笑
 先週末の有明コロシアムにて・・・・・・・




小さすぎて見えませんが、鈴木選手の(顔)の横(ターコイズブルーのジャンパー)
私です・・・そして若殿、姫(姉)、姫(妹)
まだまだ・・・・夢のような時間(続いてます)おんぷ


■来週月曜日、準備委員会開催予定
 本日、MT資料作成
 <協議事項>
 ・広報活動(HP開設、クラブ会報紙)
 ・会費(最終調整)
 ・設立総会(内容協議) など・・・・

 設立総会まで 『あと3ヶ月』