ドリームテニス・ARIAKE(616) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタスU15 トレーニング 9-12時

<アルタスU12>
ドラえもん6年生 越前カップ(越前)
ガチャピン5年生 KANIカップ(敦賀)
キティちゃん4-3年生 プライマリー大会(小浜) 

ドリームテニス ARIAKE  ~東京有明コロシアム~

会場(開門前)、NHKの取材受ける!(放映されたんだろうか?)

 

会場入りするといきなり修造選手のアップ練習中(テンション上がります上げ上げ

 

若殿、姫殿 世界で戦う選手を(生)で見て何を感じ取ってくれたのでしょうか?
また、ゆっくり話しを聞きたいと思いますエルモ

 

今、東京から帰宅しました
本当に夢のような選手達が集まりチャリティーマッチでした
世界で戦う(戦った)選手の真剣勝負が見れました苦笑

①錦織圭 vs マイケル・チャン
②松岡・錦織 vs 鈴木・マイケル
そして最後はスペシャル(ミックスダブルス)
③松岡・伊達 vs 錦織・杉山



(生)エァー圭、伊達ちゃんの早いテンポのストローク
マイケルの力強いストローク、松岡選手のマイクパフォーマンス?
と見所ろいっぱいでした。
残念ながら楽しみにしていた国枝選手は怪我の為、マッチは見れませんでした
でも14歳(日本代表選手)の男子2名vs錦織選手のマッチ見所いっぱいでしたアオキラ

今日もスポーツ観戦で『元気』をもらってきました
明日から、新しい一週間が始る、頑張りましょう!!

伊達ちゃんのブログ↓
http://ameblo.jp/kimiko-date/


◆全国高校サッカー選手権大会 ~地方大会結果~

<滋賀県>
【決勝】(11月19日)
野洲1-3守山北

<京都府>
【決勝】
福知山成美 0-1 立命館宇治