大人気の『園巡回』(613) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

■アルタス (U15) トレーニング 19-21時

 今週末、県3種リーグ 最終節に向け最終調整練習あげ

 アルタスジュニアも『夜スペ』開催

 <12月度の予定> ---U15---- 
  ① 3日(土) 練習マッチ 口名田(芝) vsオールサウス滋賀 他
  ② 10日(土) オールサウス滋賀招待試合へ (大津)
  ③ 23-25 亀岡カップ (U13)

■昨日開催した、大人気あげあげ『園巡回』   小浜第二保育園での様子ですアオキラ


 

 

 

 

 

いゃ~本当に楽しそうですぺこ
この子供たちの中からアルタスに入会する子供たちがいたらいいなぁ~
スタッフの皆さんお疲れ様でしたキラキラ

『クラブアルタスのクラブ会員証』 出来上がりました苦笑



◆午後、先月アルタス(U15)FCに入会したIくんのお母さんへ
                     クラブのポロシャツを届けに行きましたダッシュ

 その時、お母さんから
 『本当にアルタスに入会してよかった苦笑
 『子供も部活動とは違い、ほんとにうまくなろうと頑張ってる』
 『先週末、初めての遠征がセレッソ大阪だったので
                       テンション上がる上げ上げ上がる上げ上げ』・・・・・・とっ


 昨日のスタッフMTでも頑張っているとの報告を聞いてましたが、本当に良かったですぺこ

 しっかり選手、ひとりひとりをサポートしていかないといけないと、再認識しました音符

■仕上がるきらきら!!



totoの自立支援申請書も出来上がり、日本体育協会へ提出(申請)するにこ

■解禁きらきら!! 美味しく頂きましたえへへ…