それぞれの週末(614) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング お休み

<週末のU15>
19日(土) 県3種リーグ 最終節 ~武生三中~
        ①アルタス vs 武生二中
        ②アルタス vs 武生三中
20日(日) トレーニング 9-12時 口名田G 

四つ葉19日の県3種リーグは春から始まったリーグ戦の最終節になります
 春から3年生中心で戦い、この秋からは2年生(新)チームで戦っている
 今のところ無敗記録(13勝1分け)もうリーグ優勝も決め
 来シーズンは2部昇格も決めているあげ
 残り2試合、是非2連勝し3年生の思い(OB選手)をつなぎ勝利してほしいと思いますキラキラ

四つ葉試合結果速報は明日ブログ(内)でレポート致します

 <週末のU12>
ドラえもん6年生は『越前カップ』に参加
ガチャピン5年生は『KANIカップ』(敦賀)に参加
キティちゃん4-3年生は『若狭プライマリーゲーム大会』(小浜)に参加

四つ葉今週末、天気涙は気になるが各カテゴリーの活躍を応援しています苦笑

◆事務局の週末・・・・・・・

 20日(日) 東京・有明コロシアムへ行ってきますにこ(今から興奮状態)

 『東日本震災復興チャリティー』
 ドリームテニス ARIAKE へ家族5名で観戦ツアーです

 なんといっても参加するメンバーが最高上げ上げ
 錦織圭、クルム伊達、松岡修造、杉山愛、マイケル・チャン
 国枝慎吾、鈴木貴男 
 世界で戦っている(戦っていた)選手が見れる苦笑

 <ドリームマッチ>
 ①錦織圭 vs マイケル・チャン
 ②松岡/錦織 vs マイケル/鈴木
 ③伊達/松岡 vs 杉山/錦織
 ④国枝 vs 鈴木
 どのゲームの楽しみです
 子供たちにはチョッピリ早い『Xmasプレゼント』ですキラキラ

■午後、小浜市中名田小学校へ (打ち合わせ)


 今年も小浜市商工会議所よりの要請で
 『ふるさとしごと塾  ~働くよろこび、みんなで考えよう~』の講師えへへ…

 <予定>
 エルモ12月8日(木) 小学6年+5年(17名)
 昨年、加斗小学校で話した内容(バージョンアップ)で予定上げ上げ
 今日は担当の先生、会議所の担当さんと事前の打ち合わせ お疲れ様でしたえへへ…

 四つ葉当日はスポーツの話しから、ネタふりしたいと思ってます
 『人に物事を伝える』・・・・これも自分が成長する為のひとつの道具
 頑張ってきますおんぷ