『6℃』(612) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニングお休み

 今晩19時、口名田G入り口の気温 『6℃』 やっぱ寒いですえへへ…

◆Obama Jr は元気に屋外でトレーニング
 今晩はコーチがビデオ持参、フットワーク、打点など撮影し
 選手達とビデオを見ながら練習をしていたそうですエルモ
 子供たちも自分では出来ていると思っていても実際の映像をみて出来てないことが
 理解でき、練習に繋がる・・・・・今日の練習、めっちや楽しかったと帰宅してました

◆アルタス スタッフMT開催  口名田(会議室) 19時30分~

  ・各カテゴリーより直近の試合結果報告
   その結果を踏まえ課題と今後の練習メニュー他の報告
  ・12-1月度 練習日程(案)の調整
   *冬季対応

 
  ・クラブアルタス準備委員会より
   ①平成24年度自立支援(toto)助成申請について説明
   ②今年度~2月度(設立総会)までにスケジュール調整
   ③(新)広報担当選任。
     ・今後クラブ(ホームページ)開設準備
     ・会員募集、クラブ機関紙のとりまとめをして頂く
    *次回11月28日に準備委員会開催予定

◆昨日、本日の試合の保育園 園めぐり 開催!

 今日のスタッフ会議の中でも、保育園児、また先生方から
 非常に評判がよいとの報告がありました

 次年度は保育所対抗戦でも出来ないか?
 とスタッフの中でも盛り上がっています音符

 次年度もクラブアルタスの事業の柱として活動を推進していきたいと思いますおんぷ
 *活動内容(写真は明日のブログで紹介できたらなぁ~と思ってます) 

◆12月18日 小浜中学校出身の野村選手による サッカー教室決定アオキラ

 本日の打ち合わせで報告を頂きました
 OB選手によるサッカー教室、子供たちも励みになると思います
 楽しみですねぺこ
  
 野村選手のブログ↓
 http://ameblo.jp/nomunomu0401/day-20111108.html

スタッフの皆さま、お疲れの所遅くまでありがとうございましたえへへ…