アルタス卒部生の活躍(555) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 雨天 中止に・・・・・

<今週のU15>
21  オフ
22  19-21時 口名田(雨天室内)
23  9-12時 口名田(多目的)
24  9-12時 口名田(芝)
25  オフ

 アルタスジュニアも雨天中止に!


◆地元ケーブルTV チャンネルO

 いきいき若狭人のコーナで
 『クラブアルタス』準備委員会の活動レポート放映される

 準備委員会の様子、代表のインタビュー、
 そして私のインタビューも無事(編集ありがとうございます)放送される

 今後は創設に向けて準備委員会としての活動の『質』を上げ
 来年24年2月クラブ創設に向けてしっかり準備を進めたいと思います

 チャンネルOのスタッフの皆さま、お世話になりました
 秋の(続編)企画はただ今、立案中です

 市民の皆さまに『クラブアルタス』を知っていただくことを
 基本スタンスとしケーブルTVを活用したいと思っています

 チャンネルO・HP→こちら 
 

◆全国サッカー選手権(福井県予選)大会 23日 開幕する!!

 各チームのメンバー紹介(今朝の福井新聞より)

 


 


1回戦  若狭 vs 三国

      美方 vs 科学技術

      福井高専 vs 武生


各チームのアルタスOB(1期、2期生)の選手達にはベストを尽くしてほしいですねっ

若狭のY先生、若狭高校2年生の前所属チーム『アルタス』と明記してほしかったですねっ涙


でも一番の報告はアルタスOB1期生(GK) 北浦君の活躍

県高校・弓道新人大会 個人の部 2位入賞上げ上げ

北浦君(GK)のガッツあるプレーを思い出しましたぺこ

アルタス出身の選手達が活躍してる姿嬉しいすねびっくり

また、活躍内容について今後もレポートしていきたいと思いますおんぷ