連休二日目(554) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 9-12時 口名田G

 アルタスジュニア(U12) 9-12時 トレーニング

 *二中はどこかのチームと練習試合してた様子(市民Gにて)

◆クラブアルタス準備委員会

  地元ケーブルTV(チャンネルO)での
  クラブアルタス準備委員会の活動レポート 放送予定日の変更について

  予定   9月27日(火)
           ↓ 
  変更後 9月20日(火) えっ!明日じゃん

  この夏開催した
  ①ジュニアゴルフ教室
  ②土屋健二さんによるサッカー教室
  ③ジュニアテニス大会  の模様と
  創設に向けての準備委員会の様子など交え
  クラブアルタス準備委員会の近況をレポートして頂きます
  お楽しみに笑顔1

◆OBAMA Jr 練習お休み
 姫(姉妹)は駅伝練習会で本日も口名田Gへ
 月末(30日)の県大会に向けての練習会

◆ロンドン五輪 男子サッカー アジア最終予選 21日開幕する

①日時  9月21日(水) 20:00キックオフ(予定)

②対戦  U-22日本代表  対 U-22マレーシア代表

試合日程
09/2120:00鳥栖スタジアム日本日本-
マレーシアマレーシア
11/23未定未定バーレーンバーレーン-
日本日本
11/27未定未定日本日本-
シリアシリア
02/05未定未定シリアシリア-
日本日本
02/22未定未定マレーシアマレーシア-
日本日本
03/14未定未定日本日本-
バーレーンバーレーン


なでしこ同様、6連勝でロンドン五輪キップを獲得してほしいですね


◆『緑の自販機さん』からお借りした一冊

 


ワールドカップ優勝――。
その道のりを、選手に最も近いところで取材をしつづけた日々野真理が綴る、
なでしこジャパンの激闘秘話と過去そして未来の話。

ワールドカップ前、いままの「なでしこ」とは違った空気をもった「個性派集団」は、
これまでにない不安と期待を持っていた。
しかし、大会が進むごとにその不安は解消されていく。個性となでしこの伝統は
見事な化学反応を起こし、世界一へと突き進む原動力となるのだ。

日々変わる選手の表情、声、知られざる心情。 なでしこジャパンのメンバーから
絶対的な信頼を得ていた日々野氏だからこそ、知ることができた選手の心情の変化と
なでしこの本当の表情とは――。

さっ~と 1時間ぐらいで読めました
まだ、なでしこのワールドカップ優勝の余韻に浸ってます笑顔1

◆午後から、久しぶりに家族5人でお出かけ

 

さぁ~明日からまた新しい一週間が始まりますねきらきら!!

頑張りましょうビックリ