連休一日目(553) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング 9-12時 口名田G

 アルタス U12 同時刻、同会場で練習


 <U12情報>
 JAバンク杯 U11 予選ラウンド  9月23日、25日に開催
 ・23日 13時~ アルタス vs 清水FC
       15時~ アルタス vs 中郷FC
 ・25日 11時~ アルタス vs 武生FC
 *予選リーグ1位のチームが決勝トーナメントへ進出

<現在口名田Gに建設中の弓道場>
 渡り廊下も立派ですねっ↓


◆若殿、大野高校へ練習マッチへ

 昨日、順位決定戦で敗退、次週の選手権(予選)に向けて最終調整マッチ
 3-5-2で(左ハーフ)で出場するも・・・・・・

 <試合結果速報>
  若狭 1-2 大野
  若狭 0-4 大野東  (後半4失点ガクリ(黒背景用)

 うん~怪我人、欠席者が多数と聞いてますがこの調子で大丈夫?

 サッカー選手権 県予選 23日(祝) 開幕します
 1回戦 11時40分~ 若狭 vs 三国

◆デ杯ワールドグループ プレーオフ 最終日

 <試合結果速報>  日本はた 3-1 インド

 


4
  • 錦織  圭
  1. 7-5
  2. 6-3
  3. 6-3
  4.  
  5.  
  • ビシュヌ・バルドゥハン
5
  • 添田 豪
  1. 4-5 ret.
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  • ロハン・ボパンナ


 この結果日本は27年ぶりのワールドグループ入りを決める

◆姫(妹) 関西大学対抗テニスリーグ戦 観戦へ

 午前中のOBAMA Jrの練習を終え、誘っていただいたMコーチ(R大OB)と一緒に
 草津まで大学対抗リーグ戦艦戦にぺこ(同チームのRちゃんも)

 <今回誘っていただいた経緯>
 Mコーチの思いおんぷ
 『先週の小浜オープン大会の試合を観て、技術的には他のチームとさほど差はない
 ただ、一球一球への思い(気持ちの部分)の差で勝敗を分けているような気がしてるですよ』

 『今回、大学生(団体戦)、各大学の代表選手として戦う姿を子供たちに見てもらい
 何か!感じるとる所があればなぁ~』との思いから誘って頂いた(ペコリ)

 私も行きたかったのですが今回はMコーチにお任せしました
 姫(妹)、何か感じ取ってくれたかなぁ~
 また、ゆっくり話を聞きたいと思います

 Mコーチ、お世話になりました