あっ!ファイルがない(492) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 練習 台風接近に伴いお休みに

 <今週の練習日程>
20  オフ
21  19-21 口名田G(雨天室内)
22  オフ
23  14-16 口名田(多目的)
24  オフ

 台風接近に伴い朝から雨模様、気温も28度と
久しぶりに過ごしやすい一日でした がっ!
 
朝からアルタス練習日程など入っているファイルが無いゾゾゾ
先週末、北信越ジュニアテニス大会の事で頭がいっぱいで
どこに片付けたか思い出せない(いつもの場所にない)
今一度、探してみます・・・・見つからない場合は先日に打ち合わせ内容
スタッフの皆さまに確認させてもらいます(ペコリ)

先ほど見つかりました。
ご心配お掛けしました(見つかりました)きゃぁ~

◆県ユースリーグ <7月18日現在の結果>

若狭高校 F2リーグ Bグループで勝ち点 「15」で1位
この調子で後半戦も勝ち点を重ねてほしい上げ上げ

各グループの結果は→こちら

◆徳島ボルティス J2 <7月18日現在>

 なでしこJで盛り上がってましたが、徳島ボルティス 3位
首位FC東京と勝ち点「1」の差です!
 今週末より鳥取、富山との戦いになります
勝ち点取りこぼしのないようベストを尽くしてほしい!
 この夏を乗り越え越えれば第3コーナーを回り、秋の陣へおんぷ
期待し応援しましょう!

J2順位表は→こちら