設立総会まであと6ヶ月(493) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 トレーニング休み

 <事務局連絡>
 7月30日、31日に参加する  ~舞鶴市~
京都クラブユースサッカー(U14)サマーカップ開催内容は
 明日中に連絡メールにて案内致します。 

◆クラブアルタス準備委員会開催 19時30分~21時00分 口名田(会議室)

 <協議事項>
 ①クラブハウスの設置について
   ・JA物件は保留
   ・行政機関(体育館・運動公園)に再度交渉する

 ②なつのプレ事業について (現)計画中
   ・7月末-8月末(4回) ジュニアゴルフ教室
   ・8月16日 土屋健二氏によるサッカ-教室
   ・9月10日 ジュニアテニス大会(交流大会)
  *開催要項の確認(予算・人員応援・募集要項など)

 ③広報活動について
   ・上記なつのプレ事業について
    チャンネルO(ケーブルTV)で取材していただく
   →市民の皆さまに『クラブアルタス』を知ってもらうおんぷ
    クラブアルタスって何?の解消に向けて

 ④クラブ 規約(案)について意見集約

 今回の打ち合わせにはジュニアテニスのコーチ、チャンネルOの担当者の方々にも
参加して頂き有意義な準備委員会を開催できましたシャボン玉
 スタッフの皆さま遅くまでお疲れ様でしたぺこ

 『クラブアルタス』 設立総会まで あと6カ月ダッシュ

◆先週末から始まった 『北信越ジュニアテニス大会』
 
 U12、U14の部 日程終了し全日本ジュニアテニス大会出場選手が決定しましたおんぷ

 福井県勢ではU12(男子)が1名 全国大会出場を決めました苦笑
 残念ながら他カテゴリーでは出場なりませんでした
 姫(妹)も前日のブログでアップしたように
 この経験を活かし、次の目標にチャレンジしてほしいと思います
 U16、U18の部は福井市で今日ファイナルです(天候が気になりますが・・・)
 試合結果→こちら

◆若殿、姫(姉妹) 明日から夏休み四つ葉

 若殿は明日から3日間、練習マッチ(口名田)その後、
 課外授業→合宿→オープンキャンパス→公式戦 サッカーと学業の両立

 姫(姉)、今週末 女バス(県大会) その後 駅伝チームの練習に参加 そして学業も 
 姫(妹)、も駅伝選手候補として練習に参加する。夏場走りこみで体力アップできるかな? 

 みんな、スポーツと学業の両立(バランス)
 この夏しっかり出来るかが、秋からの成績に結びつきますよねきらきら
 \ガンバレ! 若殿・姫達/