ゴルフの神様に叱られた(491) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 練習 お休み

<なでしこJ>  女子ワールドカップ 見事優勝
早朝より若殿とTV観戦・・・途中同点シーンで大きな歓声で姫起こす
最後はみんなでPK戦、応援観戦! 

「夢は叶う」
「最後まで諦めない」

よく簡単に使う言葉・・・・・
でもその裏には人には見せない努力が必ずある

若殿・姫達にも実践してほしいものです四つ葉

◆北信越クラブユース(U15)大会結果 速報!

優 勝: ヘミニス金沢フットボールクラブ (石川県、7回目出場)
準優勝: M.A.C SALTOジュニアユース (長野県、初出場)
第3位: カターレ富山U-15 (富山県、初出場)
1位-3位チームは
≪adidas CUP 2011第26回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会≫に出場する

第4位: 小針FCジュニアユース (新潟県)
第5位: 敦賀FCジュニアユース (福井県)
4位-5位チームは
≪日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 デベロップカップ2011≫

第6位: SQUARE富山FC U-15 (富山県)
第7位: 丸岡フットボールクラブジュニアユース (福井県)
6位-7位チームは
≪堺市長杯 中日本インターシティカップ(U-15)≫に出場する。

来年はアルタスも是非、北信越大会に出場してみたいですねっ苦笑
 
大会結果詳しくは→こちら

◆小浜市地区対抗ゴルフ大会   ~わかさCC~

 最近、練習もせず好スコアーのラウンドが2回続き
今回約60人のコンペ(少し力が入る)もちろん優勝狙いアオキラ

 スタートホール いきなりOBの「9」
 次のホールもOBの「7」そして3ホール目も「7」 
 あぁ~ 今日は終わった・・・・・
 でも朝観戦した 「ナデシコ」を思い出し
 「最後まで諦めない」との思い・・・・4ホールから切り替えるも前半「49」ゾゾゾ
 後半もスイッチ切り替わらず「50」354354

 『ゴルフの神様に叱られた』

 ろくに練習もせず・・・好スコアーが出る訳が無い
 反省のラウンドでしたペコ

 アルタス代表はしっかり6位入賞きゃぁ~
 ジュニアテニスのコーチはどうだったんだろう?

 でも、楽しい一日でした

 明日から連休明け・・・・・切り替え がんばりましょう!