気温37度の総合運動公園(490) | アルタス若狭小浜FC-事務局

アルタス若狭小浜FC-事務局

福井県小浜市で活動しているアルタス小浜FC(U-15)事務局が毎日の出来事、思ったことを自由きままにつづってます♪

◆アルタス U15 『嶺南交流大会』 二日目 ~敦賀~

<試合結果速報>

①アルタス 4-1 豊橋ソルチ
②アルタス 4-3 敦賀気比中

この結果、二日間の交流戦 5勝連勝!
保護者の皆様には二日間早朝より送迎、応援ありがとうございました

◆アルタス U12 『2011夏スペ トレーニングマッチ in小浜』 二日目

気温37度

昨日に引き続き陸上競技場の芝生でサッカーをさせて頂きました…

招待チームの選手も天然芝でのゲーム、トレーニングに大喜び!

ただし両日、暑かったですけどね~

<試合結果速報>
アルタス 0-2 北野SC
アルタス 3-4 成仁SS
アルタス 1-1 R若狭

その他、南舞鶴、武南さんとショートマッチ多数…

沢山のチームに揉んで頂きました

皆様、楽しいトレーニングマッチありがとうございました!

<初日の結果>

①アルタス 4-2 武南FC(越前市)
②アルタス 3-1 YASHIRO JFC(福井市)
③アルタス(5年生) 0-2 FC BOLT(京都市)

二日間暑い中いいトレーニングマッチが開催できましたぺこ
参加して頂いたチームの選手、スタッフの皆様にお礼申し上げます
ありがとうございました

◆高校ユースリーグ 後半戦始まる

 <試合結果> 7月16日

 若狭高校 6-0 美方高校 

 若殿もスタメン(SB)フル出場だったそうです
 この調子で後半戦リーグを勝ち進み1部昇格を目指してほしいです! 

◆OBAMA Jr 『アルタスに負けるな 夏スペ 練習マッチ in小浜』 開催

気温37度


 今日は鯖江ジュニア、チームRAMNE(坂井市)のチームの皆様に小浜まで着ていただき
練習マッチ会を開催しました。
 鯖江ジュニアは県下ジュニアチームでも強豪チーム、そんな強豪チームの選手が小浜に
着ていただき練習マッチが出来る本当に選手は幸せ者ですねっ
 (スタッフの皆様ありがとうございます)
また、朝から保護者の皆様も運営のお手伝いご苦労さまでした(ペコリ)

 小浜中学校、月末の北信越大会(中学団体戦)に向けた練習も十分できたのかぁ~と
思います、大会まであと2週間、練習時間の限られた中で個々が準備を万全にし望めるよう
になればと思いますきらきら!! \ガンバレ!浜中/

◆明日早朝、なでしこJ 決勝戦はた

 持ち味のパスサッカーがアメリカにどれだけ通じるか楽しみです
もちろんライブで応援します

 今晩、全英オープン→女子ワールドカップ→明日はゴルフぺこのスケジュール

 連休最終日も大好きなスポーツと接することができる幸せ者です音符