元気があれば・・・ | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんにちは!!

 

石川県白山市三幸町で

アルソア化粧品サロンをしている

田中清です照れ

 

皆さん、

お元気ですか〜???

元気があれば

なんでもできる!!!

 

 

そう!!

 

健康がなければ

何もできない・・・

 

 

私は現在、

春の気温差でやられ

扁桃腺が腫れております絶望

 

私の傾向性で

頑張る時に予定を詰め込み、

休みというなの活動を繰り返し、

ノンストップの回遊魚のように

動きまくる習性があるようです魚しっぽ魚あたま

 

 

妻からは・・・

 

『身体が悲鳴を

あげているんじゃない。』

 

『予定を詰め込みすぎ真顔

 

 

と的確かつ、

胸に突き刺さる

フィードバックを頂き、

 

思考の習慣が

なかなか変えられないと

実感しておりますショック

 

何事も

バランスが大事!!

 

わかっているけど、

なぜかやめれらないえーん

 

 

できるようになるまで

自己評価をしながら

改善をしてまいります・・・

 

 

これでも

以前よりは

改善されたと思いますイヒ

 

 

ということで、

睡眠・食事・休養

仕事・家庭のバランスを

再度見直しますアセアセ

 

あなたの

時間の使い方は

いかがでしょうか??

 

それは

あなたの身体の声を聞いて

時間の使い方を決めていますか?

 

元気がないと

何もできないので、

疲れているな・・・

 

 

と感じた方は、

一旦立ち止まってみてくださいね!!

 

 

※内臓の疲れであれば

ファスティングがおすすめです!!