福井で初体験 | 親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

親子で使って欲しい安心・安全な化粧品を推進します!白山市三幸町化粧品サロンのオーナーブログ

石川県白山市三幸町でアルソアサロンを経営している田中清です♫
社会人になるまで勉強が嫌いでほぼしてきませんでしたが、母からサロンを引き継ぐことを決めたことで成長意欲が急上昇!
自分の学んだことを通して、あなたのキレイと健康のお手伝いになれば幸いです♫

こんにちは!!
 
石川県白山市三幸町で
アルソア化粧品サロンをしている
田中清です照れ
 
昨日は福井へ行き、
ブログ仲間ゆうこりんの
よもぎ蒸しサロンへ
行ってきましたおねがい

 

初よもぎ蒸しだったので、

楽しみ&ドキドキでした〜爆  笑

 

部屋に入ると

よもぎの良い香りが

充満しておりましたクローバー

 

そして、

全身を覆う

大きなポンチョに着替え、

 

 

よもぎが蒸されている

椅子に腰掛け

15分は足を温め、

30分は全身を蒸しました下矢印

蒸されている間は
読書タイムを楽しみ本
 
15分くらいしたら
額から汗が滴り落ちるくらい
大量の汗が出てきましたあせる

 

 

30分経つ頃には

身体の芯からポカポカになり、

気持ちいいくらい発汗し、

 

 

よもぎ蒸しが終わっても

体温が高くなっていることが

わかるくらいになっていましたアップ

 

 

私の平常時の体温は

36度くらいで

冬になると末端が冷えて

痛くなることもあせる

 

 

お部屋には

体温の法則なるものが

貼られておりましたので

共有しますね!!

この表によると
37度がベストらしいねねー
 
 
普段の体温が
36度くらいなので、
免疫力が低下しているのかも・・・
 
 
冷え性改善、免疫力アップ、
代謝アップ、デトックスのため、
 
時間を作って
よもぎ蒸しに行こうと
思います車
 
 
あなたの平常時の
体温はいかがでしょうか??
 
 
もし、36度くらいか
35度台の方は
ぜひ、温活してくださいね!!
 
 
本日は以上です!
ありがとうございました〜。