風呂メンコ ご来館ありがとうございました | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

ナバラ記事の途中ですが、昨日の風呂メンコ記事を挟みます


インスパのテラスから見た横浜港

右にランドマークタワーや帆掛船のインターコンチのホテルが見えます

大桟橋には豪華客船が横付けされていますね


ベイブリッジ

暑くもなく寒くもなく

良い気候でした


イベント始まる前に腹ごしらえ 

毎回カレーなのですが、昨日のは唐揚げや野菜の素揚げも入って豪華でした


館内着でリハーサルはお約束


生ハムも原木からカットします


第一部スタートです

まみーにゃさんと菜奈ちゃんのカーニャから


全員でのファンダンゴ


匠くんのシギリージャは圧巻でございます


お客様を舞台に呼んでのまみーにゃ一発セビジャーナス教室


これであなたもセビジャーナスが踊れます

オレ❗️


第2部はこの方々のステージから


カホンというリズムを刻む楽器が入ると曲に厚みが出ます


菜奈ちゃんの可愛いグアヒーラ


まみーにゃさん、タラントで魅せます


匠くんのアレグリーアスはいつ観てもカッコいい


アンコールの舞台


パコちゃんとKGも客席で弾けるアンコールでした


シェリー担当の私

自分のテリトリーの画像がいつもなくて…

ベネンシアドールとシェリーをサービスさせていただきました


ご来館いただいたお客様、ありがとうございました♪


次回は10月12日の予定です