おうちでワイン (24027) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

しばらくご無沙汰でした

今週はFOODEX2024があったので、ずっと忙しくて!


皆さんの所にもお伺いしておりませんでしたので、今日からぼちぼち伺いますね


アルタミラ社が出展していた訳ではないのですが、仕入れ先のワイナリーが出展者だったので

ブースの手伝いをしながら、自社輸入商品のキンタ・イノハルの紹介をさせてもらっておりました


他のブースも見て回るつもりが、なかなか時間取れず…

ざっと見た感じ、そんなに興味あるワインもなかったからまあ、いいかなー


でも、連日、東京ビッグサイトにご出勤なので疲れました滝汗


展示会終わってから、出展者のスペイン人と新橋の居酒屋でビール

オヤジ仕様の毎日でした


1日だけ寿司屋へ

何しろ良く食うヤツ(スペイン人がね)なので、高級寿司屋だと懐がね〜(彼が払うからいいんだけど)

そこそこのチェーン店の寿司屋で鱈腹食べてもらいましたよ


昨日の土曜日は久しぶりにどこへも行かず家でのんびり

と、いう訳にもいかず

名刺交換させて頂いた方々にお礼メールして…という日でした


昨日のおうちでワインです


豚ロースの味噌漬け(焼くだけのヤツ)


ホウレンソウとベーコンのマカロニグラタン

ま、王道ですな


ブロッコリーとサツマイモ、ウインナーの炒め物

味付けは麺つゆなので和風です


ワインは、キンタ・イノハルの赤

連日紹介していたので愛着湧いてます

皆さん気に入ってくださって良かった飛び出すハート


そこから販売へ!が大変なのよね〜


皆さんも良い日曜日を♪