おうちでワイン (23128) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

リアタイで(TVerだけど)『VIVANT祭り』が見られて満足でした。来週で終わりかー、既にロス感。映画館で一気見したい気分です。


昨日のおうちワインです。食べ終わって一休みしてからVIVANTタイムだったので、気合い入ってます。


ちょいと涼しいからって煮込み料理にしちゃったりして。チキンとズッキーニのトマト煮込み。


トマトのカプレーゼ。この前は胡椒と間違えて岩塩ガリガリしちゃって自分でも驚いたけど、昨日は黒胡椒で。


カボチャの煮物。


叩きキュウリの塩昆布和え。


ワインは3日連続のセメレ。


そして、やっととちおとめチーズ食べました。ぜーんぜん甘くなくてこれも美味しい。てか、赤ワインにはレモンよりこっちの方が良いかも。


VIVANT注入したので、今週も頑張るよん!て、TVerで見直しするけどね。


皆さんも素敵な1週間を♪