おうちでワイン (21092) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

おうちでワイン記事も久しぶりです。


前回の記事へのコメント、ありがとうございました。返信遅れて申し訳ございません。後ほど書かせていただきます。


iPhoneの変換予測、ワは『ワイン』だったのに、今回初めて『ワクチン』になりました。私の順番は未だなのですが、チャットやメッセージで話題になってるって事ですね。


昨日のおうちワクチンじゃない、ワイン行きます!


実はメインがなくて…、これはキンメの煮汁で前日の鯖の塩焼きの残り、大根、油揚げを煮たもの。


カボチャのカレーグラタン。ベーコン入れたから、鯖の残りとベーコンがタンパク質ですね、ショボ


ズッキーニと枝豆(前日の残り)のパルメザンチーズ掛け。


モロッコインゲンのアーリオオーリオ。スパニッシュだとオリーブオイルだくでアヒージョになるのかな?


ワインは、リオハ、タロンの白。


今週もあっという間の一週間でした。


暑さと武漢肺炎に負けず、良い週末をお過ごしください。