おうちでワイン (21088) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

もうね、怒りが極地過ぎて、心頭滅却状態です。あたしゃ菩薩か!


勿論、西村発言撤回でも、現場の状況は変わりません。弊社のお客様で、休業を決めた飲食店の方が多いです。休業されないお店も時短では採算合いませんから!


あ、私は菩薩でした(爆)


昨日のおうちワイン行きます!


友人のカレラー(カレー大好き人間達)が美味しそうなカレーをアップしているので、私もカレーが食べたくなりました。


でも、市販のルーを使った普通のカレーですが…。豚挽肉、豚バラ肉に茄子、ピーマン。玉葱はみじん切りで。以上!


おつまみ餃子、その1。ウインナーとチーズ。


おつまみ餃子、その2。明太子、大葉のみじん切り、シラス、チーズ。


包み方を変えてみました。


市販の練り物(紀文の魚河岸揚げ、枝豆入り)。


ワインは、シェリーにしました。マンサニージャ・ラ・シガレラ。  


我が家、夕飯が5時なもので…。外は未だ明るい〜


この写り込んでいる猫さんのせいです。こいつの夕飯がどんどん早まり、今や5時に!ずらして猫さんより遅くに食べると、既に食べ終わったくせに、食ってないぞ!餌〜餌〜と煩いんですよ。


食べ終わればこの通り!戸棚のてっぺんから高みの見物!


我が家の高慢は許しても、政府は許すマジ! あ、菩薩、菩薩…。