おうちでワイン (21089) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

そりゃあ東京の隣だもん、感染者は増えますって!ワクチン接種率は全国で46番目だし。


来月7日の風呂メンコ、危ういかなぁ。最悪、酒抜きでやりましょう!って提案したけど、緊急事態宣言出ると益々厳しいかも。どうやら神奈川県も発令を国に要求したみたいです。


悩まない時に悩まないで、悩む時悩めよ

『ぼのぼの』という漫画に出てくるスナドリネコさんの台詞で、その時になって考えればいいさって事ですね。


昨日のおうちワインです。


鶏胸肉を叩いて作った自家製つくね。大葉と明太子入れました。


ジャーマンポテト。


ブロッコリーのミモザサラダ。


ところてん、昨日はわさびふりかけで。


ワインはキンタ・イノハルの赤。


今月は誕生日月だから、なるべく楽しいこと、自分にご褒美って思ってるけど、天気と一緒でカラっとしないねー。


悩む時悩むとしますか。