おうちでワイン (21002) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

暖かかったり寒かったりで体調崩しがちですが、皆さんお元気ですか?


皆さんの所に伺っていないくせに頂いたコメントに返信して良いんだろうかとか、新しい記事アップして良いんだろうかとか、変な所に気を回してしまい、結局、書かずの日が続いていました。

私のブログなんだから好きな様にすればいいじゃん!と開き直って、変わり映えしない記事を書く事にします。

昨日のおうちワインです。あ、ウソでした。ちょっと前の、先週かな?でした。

大根、厚揚げの味噌田楽。きぬかつぎ。

鯖の煮物。

ネギと卵のお吸い物。

ワインは、フィノ・コロシア。ドライシェリーです。

緊急事態宣言下っていう意識も少なくなっては来てるけど、やっぱり宣言下なので売上激減で、自分が一番のお客さんになってます。

あれよと言う間に2月も終わりそう。

取り敢えず、こんな感じでリハビリしていこうと思います。