ご来場ありがとうございました【風呂メンコ】 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

なんか疲れてしまって、昨日の日曜日は何もする気が起きずアップが遅くなりました。

生憎の雨でしたが、土曜日、インスパ横浜での風呂メンコ、開催する事が出来ました。良かったです。

インスパに足を運んで下さいましたお客様、ありがとうございました。


寒かったので、温泉の温もりが心地良かったです。

5時からお食事、6時から1st. stage、休憩を挟んで7時から2nd. stage、かなり盛り沢山な内容でした。前回の6月は縮小して、生ハムやベネンシアドール(シェリー注ぎのパフォーマンス)なしでしたので、オールスタッフでの開催はコロナ騒動になる前の2月ぶり。嬉しかったです。思えば、ダイヤモンドプリンセス号が大黒埠頭に停泊していて、インスパから遠目に船が見えたっけ…。あの頃はこんな世界的な大流行になるなんて思ってもいなかったよ。

実はデジカメとiPhoneで写真撮っていて、かなりデジカメに入っているのですが、パソコンにつないでいないのでiPhoneにある画像だけで。

3時半にスタッフ集合。このカレーは何ぞや?初めて載せます。賄いランチです。結構好きかも。

生ハム担当の方。ブフェではないので、小皿に盛って皆様の元へ。

奥はリハーサル始まってます。

コンパネ敷いてから立ち位置の確認など。

お料理も各テーブルに置かれました。

全部撮りきれませんでしたが、かなりの種類ありました。

シェリーはベネンシアドールが樽からサービスするのですが、樽とベネンシアドールの写真を撮るの忘れました。

第1部、まみーにゃさんと匠君のタンゴ・デ・マラガ。演出も素敵なので観ていて飽きません。

1部の最後、全員でセビジャーナス。

第2部は赤と黒の衣装で。

ギターのパコさん、ノッてました。

お客様もとても喜んでくださって、40名以上ご参加いただき、アンコールの声もかかって、無事に終わる事が出来ました。

8時過ぎからスタッフ打ち上げ。ビールが旨い!キナコ豚のしゃぶしゃぶをいただいて、あっという間に10時。

次回は2月6日の開催になります。近くなりましたらこちらで告知致しますので、ご参加いただけるとありがたいです。