おうちでワイン (19049) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

も、やっだー、前の記事アップしてから5日経ってる!2〜3日かなって思ってたよ。ま、大差ないけどね。

何をしてたという訳でもなく、サウナ行ったり、Cシェフの店で飲んだくれたり、料理したり。あ、仕事もしてます。という5日間でした。

今日もこれから出かけるので、行く前に昨日のおうちワインアップです。

波多野のトン漬け&ウインナー。

もう何回めだろうという、キュウリとベーコンの煮物。

冬瓜の煮物。細かいのは挽肉ではなくて、前日のサワラの焼物の残りをほぐしたもの。


昨日は素麺でした。

いただいたのはドライシェリー、フィノ・コロシア。

バックは、お腹が空くと動き回るという変な癖のある黒猫。

そしてお腹がいっぱいになるとテーブルに上がってくるのも特徴です。

暑い暑いと言いつつも、体が慣れたのかそんなに暑さを感じなくなりました。8月も終盤ですものね。

では、行ってきます。