さよならは言わない | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

もーね、一挙にいっちゃいます!

このタイトルも3年前と同じだよ。

竜宮城から現実に引き戻され、まだ夢を見ていたいけれどしっかりしなきゃ、私!っていう自分もいる。

楽しい時はあっという間なんだよね~


今回はね、パスポートコントロールに入る前に、お店が全くなくてね。3年前は空港のレストランで1本のワインをGYAYOKOさん、naoちゃん、悪ダチさん、私の4人できっちり分けあって、再会の約束をしたんだけれど、今年はあっけなーく、あれ?パスポートコントロール通っちゃった、もう戻れない!ってな感じでした。

そして、しみじみと、アコちゃん、悪ダチさん、私の3人でビール。

この頃はまだ気持ちがふわふわしていてね。淋しさよりも楽しさを引きずっていました。

今、こうして書いている気持ちは淋しさばかり。

でも、さよならは言わないよ。

たくさんの天使が住んでるロサンゼルスにはいつでも行かれるんだから!

又、今度ね!と言っておしまいにします。

みなさま、最後までお付き合いいただいて、本当にありがとうございましたm(__)m