おうちでワイン (1391) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

連日のおうちでワイン、失礼致します。


¡Viva ワイン! 昨晩のワインもカヴァ。これ、何にでも合うからいいわぁ~ww オレンジの首輪のくーちん、昨日も良く召し上がりました。


¡Viva ワイン! 一応メインは鮭のホイル蒸し。舞茸を入れて酒蒸しにしました。


¡Viva ワイン! ラザニアを使ったグラタン。ラザニアの中身はホウレンソウ、ピーマン、トマト。フライパンで軽く炒めてから詰めました。昨日はホワイトソースのみ。本当はトマトソースとダブルにしたかったんだけれどね。


¡Viva ワイン! 和洋折衷ですが、筑前煮を。蒟蒻が残っていたので使い切りました。里芋が美味しい季節になりましたね。


¡Viva ワイン! そしてお坊っちゃまですが、久しぶりにモデルさん! オレンジの鈴が可愛いです。


¡Viva ワイン! 勿論、鮭もいただいて大満足なはずですが…。ヤツの目線の先は、母が手にしている鮭です(爆)