お猫心と… | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

涼しいを通り越して、寒くなってきたなと思ったので、我が家で唯一の毛皮族も寒かろうと、昨年買ったベッドを出しました。


実は、昨年ヤツはこの中で寝なかったのです。いたずらにベッドを攻撃して、噛んで中の綿(化学繊維)が出てきている所もあります。


Viva ワイン! すっかりお気に入りで、ベッドの中でカタツムリのように丸くなっていたり、ベッドの縁を枕代わりにしたり(上記画像)と、昨年と同じ猫とは思えない豹変ぶり。


夏に買ったアルミの冷却マットは結局一度も使ってくれなかったのですが、来年の夏は使ってくれるだろうか…。


お猫心はほんに難しい。


Viva ワイン! そんなこと言われたってイヤなもんはイヤなんだから仕方ないだろうが!と言っている訳ではありません。大あくびをし終わった瞬間(笑)