裸でこんにちは | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日は予定通り悪ダチさんとお風呂へ~。月イチとか書いてたくせして、この前いつ行ったっけ…って話をしていて、この前はLaQuaだったから8月の初め。っていうことは…、2ヶ月近く経ってるじゃん!


昨日もアカスリエステをしてもらい、体中、つるっつるになってきました。悪ダチさん曰く、3日間はきれい。


しばらくお風呂難民だった私たちも、ようやく蒲田のお風呂に落ち着きそうです。何が良いって、アカスリの方が本場の韓国人なんですよ。10年以上定期的にこすってもらっているので、10回/年として、10年で100回以上は経験している私が言うのですから!やはり上手な人とそうでない人がいるので、当たり外れが大いに影響するのですが、韓国の方にやっていただく場合の満足度は非常に高いです。


仰向けとうつ伏せでこすってもらうのは当たり前。韓国の方だと、これに横向きが加わるんです。韓国に行った時に初めて「横向き」を経験し、これはすごい!と。本当に隅から隅かでこすってくれるんです。恥ずかしいとか言ってる暇はありませんから~。


という訳で、昨日も12時に予約を入れて、1時頃にはビール休憩!の予定でいました。そうしたら、アカスリは1時からでないと出来ないと言われてしまって…。1時でも良いのですが、実は、悪ダチさんに内緒で会わせたい人がいて、彼女とはお風呂で待ち合わせをしていたんです。1時頃到着予定と聞いていたので、その時間帯に私たちがアカスリをしていては彼女が困ってしまうと…。そこで、悪ダチさんを言いくるめて、先にビール休憩にして2時からアカスリにしようよ~と。勿論ビール飲みたい悪ダチさん、反対するはずがありません!


私たちがビール休憩をしていると…。あ、彼女だ!


やってきたのは、Cotton Roseさん 。彼女とはリアルに友達でして、私が20歳そこそこ(23歳だったかな~)の小娘だった頃、当時勤めていた高校(司書をやっておりました)の音楽の講師としてやってきたのがCotton Roseさんでした。気が合いまくりまして、それからずーっとお付き合いさせていただいております。20代後半、私がバルセロナに住んでいた時も、彼女はお母様と一緒に遊びに来てくれました。いろんなことがあり過ぎたけれど、楽しかったですよね。


で、悪ダチさんは、Cotton Roseさんの息子さんのお食い初めの時(だから…21年前)に会ったきりだというので、先日、ヒラツカで再会の予定だったのですが、Cotton Roseさん体調不良により欠席。うーむ、なかなか再会は難しいと思っていたのですが…。


昨日はCotton Roseさんのお誕生日ということもあって、一年分の垢を落としたい!と彼女が言うので、じゃあ、お風呂で待ち合わせする?ということに相なった次第です。前置きが長くてすみません。


これ、前置きかよ~と、自分でつっこみを入れたくなってしまったので、再会の様子(飲み食い)はCotton Roseさんの記事でご覧下さい。


あ、この間aicoさん に注文したイアリングも無事嫁ぎました。


しかし、21年ぶりの再会が裸って(笑)。ビールの時は服着てたけどね。


Cotton Roseさん、又、お風呂ご一緒しましょう!