やばい | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

いやいや、こんな時に風邪なんてひいていられなんだけど、一昨日、何となく咽が痛いと思ったらガラガラ声になってしまいました汗


扁桃腺がないので、すぐに喉頭炎になってしまうんです。


しかしですね…、今日から連日、表向きは仕事のお客さんのお店の忘年会が入っておりまして叫び


風邪なんてひいてる場合じゃないんだよ、あたしパンチ!


昨日はペルー人の友達の家で、がっつりペルー料理をご馳走になったんで、これ以上栄養つけてどうすんのはてなマークって思ったけど、すぐには体に反映されなかったみたいしょぼん


今から倉庫に行って、今年最後の出荷。そして忘年会に行ってきます。


今日は皆さんの所にお伺いする時間がないかもですが、明日にでも。


皆さんも風邪、お気をつけ下さいね(矢印お前が言うなよ、ですけど)。