こんな日は… | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

連日帰りが遅くて、何気に疲れております。


こんな日のランチは…


Viva ワイン!-111017_123827.jpg

インド料理屋のカレーインド人 やっぱ疲れてんのかながっくりブレてるし…。


Viva ワイン!-111017_123149.jpg

AAKASH DEEPというのがお店の名前。


Viva ワイン!-111017_123206.jpg Bランチにしたんだけど、「バターチキンカリー」、「スパイシーチキンカリー」、「スパイシーベジタブルカリー」、「スパイシーシーフードカリー」から2つ選べって…むかっ(全部スパイシーじゃね?バターチキンは違うけど) という私を察したのか、他のからも選べますって、インド人っぽいお兄さんが。だったらそう書いとけよむかっ 


いかん、いかん、あらそう~ありがとう。って、選んだのが最初にある画像。スパイシーチキンカリーとキーマカリー。ナンが旨くて思わずお代りしそうになんた(げー、黄熊化してるしプーさん)。


Viva ワイン!-111017_114229.jpg そして、道端のオオカマキリとfighting!! 勝ったぜチカラコブ