Lunch♪ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この間映画を見に行った時に、揚げ物にしようかこちらにしようか迷って結局揚げ物をチョイス したんだけど、今回はこちらにしました。


Viva ワイン!-110716_125723.jpg ハマの焼き豚丼。最初、すげ~~~ボリューミィー叫び ご飯少なめにすれば良かったかな、って思ったんですが、ご飯の上にキャベツの千切りがド~ンビックリマークそして、その上に甘辛いタレがかかった焼き豚がド~ン!! 焼き豚とキャベツが多くて、なかなかご飯に辿りつけませんでした。


Viva ワイン!-110716_125734.jpg 凄いでしょ叫び お好みでマヨネーズをおかけ下さいと置いて行ったけど、私はマヨなしでいただきました。


さすがはトンカツ屋さんだから、お肉がジューシーだし、ちょっとだけニンニクが効いたタレが絶妙。ビールにも合いました。


Viva ワイン!-110716_124433.jpg そして景色も合格


KAYOKOさん、これ食べに早く帰っておいでよ~チョキ