ベルバラ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

この間、茉莉華花の記事 を読んでいて私も欲しくなったので、郵便局でGETしてきました。


Viva ワイン! こちらラブラブ


『週マ』(週刊マーガレット)の連載時に中学生だったので、どんぴしゃりと世代的にははまるのですが、当時の私は全くベルバラに関心はなくて、クラスメイトの「オスカル様~~~」という黄色い声の一角には加わっておりませんでした。


Viva ワイン!
もう手紙など滅多に書かなくなって久しいけれど、こんな切手で貰うと心が踊りますね。梅雨の合間に手紙をしたためてみましょうか…。