バローロagain | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

メイプルでのワイン会の後は、以前にも行ったことがあるバローロへ。


メイプルで散々ワインを堪能したのに、まだ飲み足りないんでしょうかね、私たち。


一緒に行った面子は、プーさん、だるぱぱさん、悪ダチさん、susie☆ちゃん、Cシェフの奥さんのJ子さん、そしてわたくしの6名。


Viva ワイン!

こちらのお店、ワインの品揃えもですが、自家製パンが名物です。


スペインつながりで、スペインの赤をいただきました。


Viva ワイン! メイプルで結構食べたので、軽くチーズで…と思ったら、チーズが美味しくてワインがすすみます。


Viva ワイン! 結局もう1本。2本目はイタリア、トスカーナの赤にしました。


Viva ワイン! あんのぉ…。これははてなマーク熊肉のジャーキーでしょうか!? いえいえ、ビーフおうし座です。


Viva ワイン! 共食いはてなマークっていう勢いで召し上がっていらっしゃる方が約1名。


このあと、熊から絶対ラーメンに誘われると思い、回避するために熊を置いてきてしまったのですが、一緒にsusie☆ちゃんも置いてきてしまいました叫び


後から、susie☆ちゃんが熊の刃にかかって蕎麦屋に連れ込まれた事を知りました。


susie☆ちゃん、ごめんねm(u_u)m 酒の陣で償うからね~