小太郎君 | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

こちらのブログでも何回がご紹介したことがあるのですが、画伯のお友達の猫尻さんは、猫グッズのネットショップを経営しています。アメリカやイギリスから買いつけてくる一品モノが多く、どれも皆、垂涎ものばかりです。猫尻さんのショップはこちら クリック


今回の水戸行きのミッション・インポッシブル(笑)として、というか、もしかしてお目にかかれたら光栄だわ~と思っていたのが、猫尻さんの所のお坊っちゃま。ドン・小太郎・コルリオーネ君です。何しろ、何度も遊びに行っている画伯ですらお目にかかったことがあまりないという、ツチノコ超人見知りネコちゃんです。


猫尻ママが、宇宙一可愛いとおっしゃるほど愛してやまない小太郎君、案の定、顔を見せてくれなかったのは想定内でした。でも、ベッドの掛け布団に小さな山を発見したので、そっとめくってみたら…思わず彼と目が合ってしまいました目 きっと彼は驚いたのでしょうね。次にのぞいた時には布団はペシャンコ、他の場所にも気配すら感じませんでした。どこぞへ隠れてしまったのです。驚かせてゴメンね~


Viva ワイン!
こちらが宇宙一可愛い小太郎君。ツチノコなので、写真は小太郎君のブログ からお借りしました。


そして、又また、くるり君似の子のカードをいただいてしまいました。勿体なくて使えませ~~~ん(>_<)


Viva ワイン!      Viva ワイン!

左側のカード、左前脚の曲げ様がツボですラブラブ と、思っていたら、ソファーの背から頭だけのぞかせている黒猫、これがも~~~~うビックリマークたまりませんドクロヤバいです。 右の子は2年前のくるり君ですね~(遠い目)。さすがは猫尻さん、素晴らしいバイヤーだわアップ