ご近所さん(=^・^=) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

散歩の途中、最近良く会う子がいます。


Viva ワイン!-110126_152710.jpg 思いきって近づいてみたら、すごい人懐っこい。すぐにすりすりしてきます。首輪していないんだけど、野良ちゃんなのかなぁ…。でも、野良ちゃんにしては毛並みがきれいです。


抱っこ嫌がるかな…、と思ったら、大丈夫でした。か、かっ、軽~~~~~~~いドクロっつーことは、やっぱくるり君の7kgって凄いんじゃないか叫び


Viva ワイン!-110126_152750.jpg 抱っこから降るとこのとおりねこへび 会ってまだ間もないのに、お腹まで見せてくれちゃうの( ´艸`)


毎日の散歩が楽しみです≧(´▽`)≦