スペインワイン祭り、ご来場ありがとうございました | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日無事に「スペインワイン祭り」が開催されました。


ご来場いただいた350名越えのお客様、ありがとうございました。又、今回はご来場できなかったけれど、次があるなら絶対行ってやるぞむかっと血気盛んなお客様、第2回目も開催しようという話が持ち上がっておりますので、しばらくお待ち下さい。


これからアンケートの集計結果が出ますので、次回に反映させていきたいと考えております。


昨日は、祭りが終了してからスタッフで恵比寿の街を飲んだくれまして、チベット在住の私は早めに切り上げて帰ってきたのですが、すぐに爆睡。今朝もくるり君にエサをあげるためにいつもと同じ時刻に起きて、ついでに自分にもエサをやり、さあ、ブログをアップしようビックリマークと思ったのですが、今日も朝から出掛ける約束が…。


という訳で、スペインワイン祭りの様子は近々にアップさせていただきたいと思っております。


まずはご来場いただいたお客様にありがとうが言いたくて…


皆さま、ありがとうございましたドキドキ



追伸: 皆さまへの訪問も遅れ、コメントいただいた皆さまへのお返事も遅れております。明日からは普段通りの時間が確保できると思います。しばらくの間ご容赦いただきますよう、お願い致しますぺこり