アンダルシア製品展示会☆大阪新阪急ホテル (ご来場ありがとうございました) | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

昨日遅くに京都から帰って参りまして、今日から皆さまの所にも少しずつお伺いしています。


18日の大阪新阪急ホテルで開催されたアンダルシア製品展示会には、お忙しい中大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。


お陰様で、325名ものお客様にご来場いただき、大盛況のうちに終わることができました。


ありがとうございました。


Viva ワイン! 関西では初の催しとなった、アンダルシア製品展示会。28社の輸入元が出展し、ブースを出しました。スペインの一地方であるアンダルシアの製品だけが、これだけ一同に集まる催しはなかなかありません。


出展品はアンダルシアのワイン、シェリー、モンティーリャ・モリレス、マラガ、ウエルバの原産地呼称付きワイン。オリーブオイルやオリーブの実、オレンジのジャムやオリーブのペースト、生ハムなど。


Viva ワイン! ご来場いただいたのは、飲食店、酒販店、プレスの方々。なかなか珍しい商品もあったので、お客様にもご満足いただけたと思っております。


Viva ワイン! 皆さまもアンダルシアの製品を見かけたら、是非一度ご賞味下さい。