頭はずしたらHappy Birthday! | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

今日は友の誕生日ケーキ(だよね…)。 私より遥かに若いけれど、3人のお子を女手一つで育て、今の日本社会になくてはならない(この社会になくてはならなくない仕事はないのだれど)、そして非常にエグい介護の仕事をこなし、だけれど、忙しい中ちゃんと素敵に恋愛をして女を磨くことも忘れない。とっても尊敬しているのだ。


ブログを始めて1年と少しで、この友を始めとして、こんなにもリアルにお付き合いさせていただく友が増えるなんて思ってもいませんでした。これがブログの力なのだなと実感。リアルにお会いしたことはなくても、心の友というか、支えになって下さっている友も大勢私の中にはいるんですの。おほほほ。


しかし反面、ブログには落とし穴がある事も今更ながらに気づかされた私です。でも良いのです、そんな事は。昨日自分のブログの中ですっかり消化させていただいておりますので。だからこうやって、自分のブログを私物化出来るのだ~~~!


という訳で、この記事はサプライズ好きな友に捧げたいと思います。


お誕生日おめでとう、そしてこれからも宜しく。