本日のわたくし | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったもので、今日はめっきり肌寒い。まだ長袖を出していないので、半袖を着て震えています。


今日は本当は朝早く出て墓参りに行く予定が、お…起きられない叫び


それでもなんとか頑張って7時近くに起きて、くるり君のトイレを捨ててエサをあげるところまでは何とか出来ました。


出来なかったのはそこから先。あー、やっぱりダメ。何も出来ない~~ドクロ


結局2度寝してしまいました(爆)


お墓参りはどうしたかってはてなマーク胃はムカムカするし、頭は痛いしで、ごめんよ~お父さん、ごめんよ~婆ちゃん。


婆ちゃんの百か日の法事をこの間の20日にしたので、その時に親戚のお墓もお参りしてきたんだけど、お彼岸のお墓参りってことで、宜しくお願いしますm(u_u)m


どうにかこうにか2時過ぎに朝と昼兼用の食事をして(雑炊)、皆さんにペタを返して、愛読しているブログも読めるところまで回復しました。


ふぅ~。まだまだだな、あたし。