外のにほひ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

100%室内飼いをしているくるり君、脱走した時以外全く外の世界を知りません。


たまーに、近所の猫が遊びに来ますが、うにゃにゃんと鳴くくらいです。


くるり君に鏡を見せても写っている姿を自分だと認識しないのか、鏡の猫に反応しません。


でも、いつも外を眺めているし、こう連日暑くては彼もうだってしまうだろうと思い、窓を少し開けています(ストッパーをつけて)。


Viva ワイン! くんくんくんと窓の外の空気を嗅いで、たまに手を外に出したりしています。


Viva ワイン! 少しだけれど、風が入ってくるのが心地よいのか、窓枠に顔をつけていました。


Viva ワイン! ちょっと哀愁ただよう、いい男はてなマーク


さすがに連日の暑さがこたえるのか、最近ちょっと元気がなくて、気がつくとドテっと寝ています。食事のじゃまをしないので、幸いなんですけど…


この調子でお願いしますね。


あ、自分の食事は超がつくくらい良く食べているので、ご安心下さい。



ちょっとひとこと。


アブ子ケロ子が、又ブーシュカくるりくんを誘惑してるんだけど、だったらまだゲイのちゃんこの方がいいっつーのドキドキ


アブ子がコメ欄閉じてるからみんなに誤解を与えたまんまでしょパンチ!