獣医さん初デビュー | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。




Viva ワイン!-ariga-vet



まだ早いかなぁと思ったけれど、くーちゃんを動物病院に連れて行きました車
さすが、バスケットで水戸からの長旅を経験しているからか、おとなしくバスケットに入ってくれました合格行きの車の中ではミイミイ鳴いていましたが、病院に着いてからは全く鳴かずにおりこうでした。

早速、健康診断をしていただくことに。体重760g、年齢は推定2か月だそうですネコワクチンを接種していただこうと思って行ったのですが、若干早いとのお話でした。体重が1kgになったら再度うかがうことになりました。

帰りの車の中では毛づくろいをしてすっかりくつろいでいる始末むかっ心配して損したようんち