プティ・オリーブ | ¡Viva ワイン!

¡Viva ワイン!

ワインを飲みながら、気になったことを書いていきたいと思います。

地中海料理 プティ・オリーヴ[地中海料理]

JR根岸線 本郷台駅 バス7分
〒247-0002 神奈川県横浜市栄区小山台1-21-25

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月6日現在の情報です
地元でランチナイフとフォークということで、友人とプティ・オリーブさんに行きました。パスタ・ランチとパエリヤ・ランチがあり¥1,050からというお手頃価格ドキドキ 私たちは「チョリソとキノコのパエリヤ」をいただくことに。
「カリカリのオコゲがおいしいのに取れな~いしょぼん」といつもお困りの方に朗報ビックリマークこちらのお店では、カリカリを最後に取ってもってきてくれます合格
今日は車だったので好きなワインはいただけませんでしたが、次回はディナーでおいしいワインも満喫したいにゃぁねこへびと心に誓い帰ってきました。最寄駅からはちょっと歩きますが、車の方は環状3号線沿いなので便は良いです。オススメです音譜