【越谷園】6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました^ ^ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

アルタベビー保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日は6月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。

6月生まれのお友だちは1番小さなこあらぐみのお友だちRくんでおねがい


1人で前にでることにびっくりして泣いてしまいましたが。。。


先生のお膝に座ると安心して笑顔が見られました!

先生からのプレゼントは


おおきなかぶの大型絵本と


おべんとうばこのパネルシアター^_^

おべんとうばこの手遊びに合わせて色々なお弁当ができました!

こどもたちも一緒に手遊びをしながら楽しんでいましたグッハート

最後にハッピーバースデーのお歌を歌ってお誕生日会はおしまい!


Rくん、これからもすくすく元気に大きくなってね(⌒▽⌒)