【滝野川園】七夕の短冊作りでにじみ絵をしました☆ | 『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

『アルタベビー・キッズ保育園のブログ』☆全ての子どもに満ち足りた時間を

株式会社アルタナーサリー、アルタベビー保育園・アルタキッズ保育園の公式ブログです♪

アルタベビー保育園のブログをご覧いただきありがとうございます。



ぱんだ組さん、今日はリズム体操をしてからにじみ絵の製作をしました。


にじみ絵をする前に、先生のお話をしっかり聞いています。さすがぱんだ組さん、えらいですね拍手



お話が終わると、みんな待っていましたとダイナミックに筆を走らせていました🖌



新しい色に変えてもらって、更に楽しんで描いていますね音符



今日のにじみ絵は、七夕の短冊になります。

笹に飾り付けをしたら、また作品をご紹介しますね^_^


今日のぱんだ組さんは、みんな可愛い画伯でしたよ🖌

「もっと!もっと描きたーい!」と筆が止まりませんでした!「また、やりたーいピンクハート」と言っていました^_^

今日も楽しかったねニコニコキラキラ